プロフィール

キョウやん

Author:キョウやん
キョウやん : 三十路真っ只中
        大阪府産
        現在も大阪在住
こうすけ : 2007.6.12生まれ
       まゆげボーイ
        石川県産
もきち  :2005.7.?生まれ
       モルモット
       大阪産
       腹黒ボーイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フリーエリア

スポンサーサイト


まゆげのあるくらし

世界は一番僕が好き

こうすけ君はカワイイ。
反論は許しません

これは事実である。
そしてそれを誰よりも強く感じているのはこうすけ君自身である。

きっと彼の頭の中はこんな感じだろう
【カワイイのって罪だよね~。
みんな僕チンに夢中だから、笑顔を振りまき挨拶に行かなきゃね。
体がいくつあっても足りないよぅ。】

文字だけ見るとかなりムカつく奴なのだが、こうすけ君なので飼い主的にはオッケーだ。

散歩に出かけると、この傾向はより一層強くなる。

少しでも目が合った人に対しては、笑顔を振りまきご挨拶。
(しかし営業スマイルなので、少しでも相手をしてくれたらすぐに離れる。相手をしてくださった方は苦笑い)

目が合わなくても、お散歩中のワンコに対しては、笑顔を振りまきご挨拶。
(しかしまだ幼い為か猛突進をしていくので、相手のワンコは引くか逃げる確率ほぼ100%。こちらもリードを短くもって、必要以上に近付かないようにする)

こんな自己中な彼を戒めてくれるのは今のところ、1人と1匹。

まずはお散歩でたまに会うミニチュアシュナウザー君。
いつものように猛突進した瞬間にガウる。
そして容赦なく噛むそぶりをする。
落ち着いていれば何もしないのだが、こちらが猛突進しそうになると歯を剥く。

普段飼い主以外にキレられ慣れていないこうすけ君は、すぐに私の後ろに隠れ
【あいつ僕チンにあんなことするんだよ!
こんなにカワイイのにガウるなんて信じられないよね?ね?】
てな具合に必死に目(まゆげ)で訴える。


そして人間代表、同居人E。
カワイさを猛アピールしつつ近付いてくるこうすけ君に向かって一言
「ブッサイクやな~。何?そのまゆげ(プッ)」

しかしながらこうすけ君の頭の中の辞書には「ブサイク」という文字は無い。
無い文字に関しては誉め言葉に自動変換する機能が内蔵されているため、
より一層の喜びを表現しつつEの元へと駆け寄る。


戒める事が困難なほどのポジティブさだが、そこがまたカワイイのだ。
デヘヘ

ポジティブ~♪







↓クリックすると、こうすけがさらに調子にのっちゃうぞ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

まゆげのあるくらし

コメント

そうだよね~♪
可愛いのって、罪だよね~e-266
って、わかるわぁ…
家のまめ太郎もそうだから…(苦笑)
人を見れば突進。飛びつき舐め回し、終いには人間までも妊娠させる(←嘘)
でも、ワンコには寄っていかないなぁ…
これは多分「ヘタレの証」
こうすけくんの口元のだらしなさを、いつもまめ太郎と重ね合わせてみてしまうが、やっぱり私はこうすけくんのマユゲで訴えられたいわぁe-343
こうすけくん、大丈夫v-237
ポジティブなのはとってもいい事v-237
ブサイクさも、まめ太郎よりはましだから(笑)
(↑フォローになってない?)

マユゲボーイは、可愛いよっ♪
って言うか、一度見たら忘れられない可愛さ?(ホメ言葉やで・・・)
突進方、コギ?
これは、タイガも同じ!
人は大好きなんやけど。。。あっ、犬もね。
これが、こうすけ君と違って、かなり!しつこい!!!
結局「ガウッ」られるパターンが多いなっ。(ここは同じ)
同居人Eさんの発言は、これまた、モロに、大阪人の発言やねっ。
その発言は、結構ウケたっ(爆)!!!
こうすけ君。
「ブサイクでもいい。逞しく育ってほしい」
やで!!!


こうすけくんは可愛い~v-10
認める認める、うん。

営業スマイルかぁ~(爆)
こうすけくんは人<わんこ v-236
それともヒトミシリーナv-236
わんこには突進型なのね。そこはさくも一緒だv-237
かなりの猛突進型、ちっこいわんこはドン引き。
仲良くなればお相撲して遊ぶんだけどね。

最後の写真見て気づいたんだけど
まゆげに目が行き過ぎてて見逃してたわ。
こうすけくん、アイライン濃いよねv-236
かーちゃんの知ってるコギで1番アイラインが濃いのは
まめママさん家のまめ太郎くんなのだが
もしかしてタメせんはるかもv-236
このまゆげとアイラインのお陰でブサイク可愛さが強調されてるよねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kouchuke.blog15.fc2.com/tb.php/9-d656079d
