プロフィール

キョウやん

Author:キョウやん
キョウやん : 三十路真っ只中
        大阪府産
        現在も大阪在住
こうすけ : 2007.6.12生まれ
       まゆげボーイ
        石川県産
もきち  :2005.7.?生まれ
       モルモット
       大阪産
       腹黒ボーイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フリーエリア

スポンサーサイト


まゆげのあるくらし

エムすけ

そういえば、こうすけ君は無理な体勢で寝ることが多い。
ちょっと身体に負担がかかるのが好きなのかもしれない。
見てるほうからすれば、もっと楽に寝ればいいのにと思うのだが。

例えばこれ。
それはキツイ


クッションから落ちかけることでソファに体重をかけ
なおかつ、身体をひねりを加えつつ反らす事によって
その重みがかける負担を何倍にも増幅させることに成功している。
何と計算されつくした無理な体勢だろうか。

キュン

あまりのキツさに顔もブサイクにゆがむ。
このブサイクさに胸キュンの飼い主は、ついプロフ画像にしてしまうのであった。
…てか、こやつは多分「ドM」だ…。



新たな寝相の開発に余念がない、努力家こうすけに
応援のクリックを↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

まゆげのあるくらし

コメント

この、プロフ写真はどうやって撮ったのだろうと、気になってた私…
やっと謎が解けた!!!(笑)
いいわぁ~この姿e-266
ねじりパンみたいe-51
うちのまめ太郎も、寝相の悪さと寝顔のブサイクさは自慢にしてるけど…
この顔には負けるわ(笑)
私がそこに居たら…
きっと、もっとねじってる(爆)
中尾彬のねじねじマフラーバリにv-219
ドMなこうすけくんを、いつかしばき倒したいまめママでしたe-51

なぁ~る、へそぉ~v-237
それは、かなり無理!があるようだけど。。。
それは、リラックスしてるんやんなぁ?
多分、私やったら、腰と首をヤッテルなぁ(なぜ私?)。

私も、こうすけ君の、ブロフ写真に、胸キュンv-238やわぁ~。
インパクト強すぎっv-238

無理な体勢で寝る・・・・・かーちゃんわかるかも。
かーちゃんもすごい寝相だから。
うまく説明出来ないんだけど
右腕の上に枕。枕の上に頭。上半身は横向き。下半身はうつ伏せ。
ううう、この説明じゃさっぱりだな。
とにかくひどいのだ(開き直り)v-237
毎朝、右腕はシビレテマス。たまに頭もシビレテマス。←大丈夫か、わたし。
こうすけくんもシビレテこんな顔にv-236
イっちゃってるよぉーe-263
でもでも好きよe-266

コメントありがとうございます!

まめママさん
イェーイ!!まめ太郎くんに勝ったぁ~!!
キュートな愛くるしさが特徴のコーギーなのに、
なんでこんなにブサカワイイのか日々不思議に思ってます。
多分目の上がパンチ効いてるからだと思いますが(笑)
まめママさんも私と同じく「ドの付くS」な方ですか。
お~心の友よ。
もう思う存分ねじり&シバキ倒してやってください。
ヤツは恍惚としたブサイク顔で喜びまくるハズです


taigaさん
やろ?やろ?
チョー胸キュンやろ(笑)
これでもすごいリラックスしてるみたいで、
この後すぐにイビキをかいて寝始めてたし。
あの寝相のどこがイイのか同じ体勢で検証してみようと思ったんやけど、
首、腰よりも、あの後足をどう再現するかでつまずいてもうた。
中途半端に足上げてたら、腹筋にキてギブアップ。
短足恐るべし。


さくのかーちゃんさん
かーちゃんさんのセクシー寝姿大公開か~!
…と思ったらかーちゃんさんもひねり効いてる体勢ですな(笑)
どこかのお寺では僧侶の皆さんは右手を枕にして左手は股の間に挟み、
横向きになって寝るそうな(寝るのも修行の一環らしい)
上半身だけ見ればかーちゃんさんも修行してるようなもんザマス。
頭のシビレは悟りの一歩手前なのでは(笑)
こうすけは煩悩で頭がシビレてこんな顔になったと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kouchuke.blog15.fc2.com/tb.php/7-ed00127c

FC2Ad

,

