プロフィール

キョウやん

Author:キョウやん
キョウやん : 三十路真っ只中
        大阪府産
        現在も大阪在住
こうすけ : 2007.6.12生まれ
       まゆげボーイ
        石川県産
もきち  :2005.7.?生まれ
       モルモット
       大阪産
       腹黒ボーイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フリーエリア

スポンサーサイト


まゆげのあるくらし

うめき声?

ある夜のこと。
テレビを見つつまったりと過ごしていた我々の耳に聞きなれないノイズが。

「ウゴッ ウググゴ…」

苦しげにうめく低い男の声にも聞こえる。
この家に怨霊が住み着いてでもいるのか。
テーブルの下から、かすかに、しかし確実に聞こえるその声の先には…。








うぐぅ


…やっぱり、キミか。
苦しさ満点でイビキかいてたんか。
何や、その寝姿は。
クッションからズリ落ちてるのは分かるけど、
胸にテーブルの足が食い込んでるがな。




くるちぃ

く、くるちぃ…。


苦しいなら起きようよ
体勢変えようよ。


眠気>苦しさ

目が開きましぇん。そして体も動きましぇん。
怪奇現象でしゅ!



呆れた飼い主によって放置されたこうすけは、
そのまま苦しげなイビキをかき続けるのであった。






↓3日続けて寝顔かよ!!のこうすけに目覚めのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





…次回も眠りネタなのは、キミとボクだけの秘密だよ
スポンサーサイト

まゆげのあるくらし

コメント

こうすけ君…
立派な寝姿で(爆)
って、ものすごい苦しそうな顔してるじゃないですかぁぁぁ(汗)
助けてあげましょうよぉ~(笑)

まあ、放置プレイをしたい気持ちもわかりますが…

せめて苦しさを無くすために、放置はせず…
鼻の穴を塞ぐなり、マユゲを突っついてみたりしてみましょう!!!(爆)
私だったら、きっと…
鼻の穴を塞ぎますね♪(笑)

やはり、立派な!!

すごいぃ!
爆睡やなぁぁ~。。。
全く起きへんかったん?
ほっ、ほぉぉ~。
寝ている時の、眉毛も立派やァァ~(爆)!
ほんで、相当、食い込んでるしっ(笑)!
うちのタイガは、そろ~っと近づいても、絶対に目を覚ますよ。
きっと、殺気を感じてる(笑)?

ポチッ♪して、起こしたら、ごめんやで。。。
こうすけ君。。。



く・食い込んでるe-263
こうすけ君、起きないのね。
ものすっごい眠たいんだ。
でも痛そうよ、苦しそうよ。
まぁいっか。寝よ寝よv-411

コメントありがとうございます!

まめママさん
そっちを選ぶの!?
軽く窒息ですやんv-411
始めは起こそうと思って、肉球の間に生えてる毛を逆撫でたり
耳毛を軽くひっぱってみたりしたんですけどね~。
手や耳を動かしてイヤイヤするだけで、全然起きませんでした。
マユゲをいじるのは忘れてた~v-12


taigaさん
あふれでる殺気ってヤバイな(笑)
やるかやられるかの修羅場なんかい!v-356
こうすけは、いつもは近付くと
「僕チンと遊んでくれるの?よっしゃーっ!!」的な
リアクションで飛び起きるんやけど
この日は実家で散々撫でくり回されて寝る暇が無かったんで、
もう眠気限界ギリギリマユゲボーイでしたわ。


さくのかーちゃんさん
そそ。寝たい時には寝るのが一番。
苦しそうで痛そうなんだけど、
その様子もまたカワイイのです。
ドSの血が騒いじゃうのですv-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kouchuke.blog15.fc2.com/tb.php/6-d5599b3b

FC2Ad

,

