プロフィール

キョウやん

Author:キョウやん
キョウやん : 三十路真っ只中
        大阪府産
        現在も大阪在住
こうすけ : 2007.6.12生まれ
       まゆげボーイ
        石川県産
もきち  :2005.7.?生まれ
       モルモット
       大阪産
       腹黒ボーイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フリーエリア

スポンサーサイト


まゆげのあるくらし

それだけ!?

今、何かと話題のぽちメーカー
さっそくやってみた。



マジですか。それだけですか。
もう少し頭使っていこうよ。こうすけくん…。







2007_1201NO1026602.jpg

ZZZZZ…。
スポンサーサイト

まゆげのあるくらし

コメント

さっそく来ちゃいました♪
まめママです!!!
って、taigaさんと、さくのかーちゃんも来てるんだぁ~!!!
ちょっとビックリ(笑)
私もポチメーカーしたのですが…
うちの二人は、両方とも腹黒でした…(苦笑)

こうすけ君、立派なマユゲをお持ちで…
うらやましい!!!
私(まめママ)は「マユゲ無いくらし」です…
(毎日描いてます(笑))
また、遊びに来ますね~!!!
リンクもしちゃいますね♪
では、また!

そ・それだけv-236
こうすけくんいつもぼーっとしてるのv-236
だからよく寝るんだ(爆)
うちのさくも早速やってみよ~っとv-219

うちもリンクしちゃおe-266

なに、それぇ~!!
こんなんも、あるんやねぇ~!
おもしろいぃv-218
さっそく、タイガでもやってみようv-237v-237

って、うちも、リンク貼ってもいい?
って、貼ってしまおう・・・。

コメントありがとうございます!

まめママさん
いらっしゃいませ~。
まめ太郎くんも小豆ちゃんも腹黒でしたか。
あんなにキャワイイ顔してるのに…v-12
うちのこは何も考えていない身も心も天然犬だということが
証明されちゃいました。
リンク、よろしくお願いします。
こちらも貼らせていただきます♪


さくのかーちゃんさん
はい。実際にも、何も考えていないと思われます。
あちらこちらで鼻先を柱にぶつけては、
「何で当たるんやろ?」みたいな顔してますしv-11
リンクよろしくお願いします。
こちらも貼らせていただきます♪

taigaさん
タイガくんも是非やってみてください!
結果報告楽しみにお待ちしていますv-14
リンクよろしくお願いします。
こちらも貼らせていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kouchuke.blog15.fc2.com/tb.php/4-4e057c92

FC2Ad

,

