プロフィール

キョウやん

Author:キョウやん
キョウやん : 三十路真っ只中
        大阪府産
        現在も大阪在住
こうすけ : 2007.6.12生まれ
       まゆげボーイ
        石川県産
もきち  :2005.7.?生まれ
       モルモット
       大阪産
       腹黒ボーイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フリーエリア

スポンサーサイト


まゆげのあるくらし

神の領域へ

正月まで休みが取れないっつーのに、風邪でボロボロなキョウやんです。コンバンハ。
このまましばらく更新も休んじゃえ!…とか思っていましたが、
こうすけのブサかわいい写真が撮れたんでアップだけしてみようと思います。
コメント返しはチョットマッテテクダサーイ m(_ _)m
お暇な方は、しばしお付き合いを…。





こうすけくんは抱っこをされるのが嫌いだ。
嫌いというより、自由に動けなくなるので、
どうしていいのか分からず困るといった方が正しい。
特に同居人Eの手に抱かれた時の困り顔は一級品だ。
がっちりホールドされているので、身動き一つとれず、半ベソ状態だ。

しかし先日、抱っこされているのに上機嫌なこうすけくんを初めて目にした。
おもちゃを追いかけている拍子に母の腕の中に飛び込んだ時、
そのまま母にホールドされたのだが、いつもと反応が違った。
おもちゃを追いかけているテンションそのまま…いやむしろ上がっているらしい。
子育て歴ン十年のゴッドハンドは、やはり格が違うのだろうか。

それでは実際に格の違いを見ていただこう。


Eの場合↓
どうしよう

え…と…



母の場合↓
イイカンジ

うふ



E再び挑戦↓
どうすればいいのですか?

現実逃避あるのみデス



母上様↓
超ゴキゲン

にゃは♪



やはりEだと…↓
…

勘弁してください…



ちなみに私の場合
その1↓
イヤなんだけど

イヤなんだけど…

その2↓
今日は許してやるのダ

ま、いっか



頑張ったんですが、やはり母には負けますな。





↓オカンのゴッドハンドに賞賛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







おまけ↓
新種の生物を捕獲しました!!

もはや抱っこちゃうやん!!


この表情が一番の奇跡かもしれない(笑)
スポンサーサイト

まゆげのあるくらし

コメント

母上様はゴッドハンドをお持ちだったのね!!!
その、こうすけ君の表情が物語ってるわ…
そんなにあからさまに表情に出すなんて…(爆笑)
で、オマケは…
これは新しいプロレス技ですか?
なら、私にも教えてください!!!
うちのパパにもかけてみたい♪(笑)

P.S.キョウやんさん、風邪お大事に…
ちゃんと暖かくして、ご飯食べて、早く治してくださいね♪

あらあら、風邪ですか。
暖かくしていっぱい食べていっぱい寝て早く治して下さいね。

流石、おかあちゃん。子育て歴ン十年のベテランだねv-219
こうすけくんの表情、全然違うじゃーんv-356
キョウやんさんはもしかして睨まれてないかいv-361
ギロっv-237 ってなってるよ。

大丈夫?

風邪大丈夫?
今年中に、ちゃんと風邪治しとかなアカンよっ。

さすが、オカンですなっ。
タイガも、うちのオカンが、いいらしいのよ・・・。
なにが良いのかは、分からないんやけど。
同居人Eさんには、何故、そんなお顔を・・・?
ヘコミ顔?
おまけに、プロレス技かいぃぃ?
でも、その、こうすけ君の顔は、嬉しそう~!?

キョウやんさん、風邪の具合はいかがですか???
度々お邪魔します♪
えっと、私の方の「まめログ。」ですが、今年はもうお正月休みに入りました…
って言ってもコメント欄を閉めて、更新はしてるのでもし時間があって気が向いたら…よかったら覗いてやってください(^-^)
今年は、まだお友達になったばかりですが、こうすけ君と出会えて本当に嬉しかったです♪
これから先が本当に楽しみ!!!
また来年もよろしくお願いします♪
キョウやんさんも、こうすけ君も、みんな良いお年をお迎えください(^-^)b
私も、ポチっとな♪周り&覗きに来ますね~!!!

遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます♪
今朝、まめパパの実家の方(兵庫県西宮市)から帰ってまいりました。
まめ太郎も小豆も元気にしております♪

今年もこうすけ君の元気な姿たくさん見せてくださいね♪
楽しみにしてます!!!

キョウやんさん、こうすけ君にとって今年も素敵な一年になりますように…
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kouchuke.blog15.fc2.com/tb.php/11-89ece34d

FC2Ad

,

